アクネフラッシュ

大人のニキビに光のチカラクリニックレベルのスキンケア

もうニキビなんかで悩まない!米国で特許取得!!皮膚科の専門医も認める新感覚の画期的な美容法!【アクネフラッシュ】

アクネフラッシュ ビューティーフォーミュラはクリニックでも採用されている特定波長のLED(発光ダイオード)光線をお肌に照射して、ニキビ菌に働きかける画期的な家庭用ニキビ対応機です。また、ニキビだけではなくお肌のくすみや、しみ、そばかすなどの美肌・美白効果、シワやたるみの回復も期待できます。

アクネフラッシュ ビューティーフォーミュラは2種類のLEDと、二通りの照射方式を機能的に融合し、小型化に成功した製品です。今まで不可能だったクリニックレベルのスキンケアがご家庭でも手軽にできるようになりました。

青色のLEDは毛穴に深く浸透し、ニキビ菌に直接働きかけます。赤色のLEDはニキビ菌の赤みやほてりを鎮める働きがあります。この発光ダイオードの光学技術は科学的にも証明されており、さまざまな医療現場でも活躍しています。

■使い方はとっても簡単
一日2回、一回5分の照射でOK。安全で簡単なニキビケアがあなたのもとに。照射方法の組み合わせにより症状に合わせて6段階の強度調整が可能です。症状に合った調節をしてお使い下さい。

1.消炎効果
2.より強力な消炎効果
3.ニキビ菌の破壊
4.より強力なニキビ菌の破壊
5.消炎効果とニキビ菌の破壊
6.より強力な消炎効果とニキビ菌の破壊


■私たちもおすすめします

簡野晃次先生
医療法人社団逸晃会・理事長、西新井皮膚科形成外科・院長、医学博士
ニキビや吹き出物の治療法はこれまで、抗生剤内服や外用などの対症療法しかありませんでした。しかし最近、ニキビ菌が特定の光の波長に反応することを応用した理学療法が開発され、医療の現場ではかなりの効果を挙げています。病院やクリニックで治療を受けた後、家庭でもこの波長の光線を照射できれば、一段と治療効果が上がることが期待できます。

Dr.デヴィッド・メンデス
医師、アルバート・アインシュタイン医科大学(米国NY)前教授
アクネフラッシュは、ニキビの原因菌に存在する光感受性物質ポルフィリンが持つ特性と光パワーをうまく組み合わせた画期的なLED照射機といえるでしょう。私が勤める大学や病院でいろいろなケースのモニターを行いました。モニター結果には個人差がありますが、80%以上のモニターに改善が認められ、私の予想以上の好結果を得ています。アクネフラッシュは、日本の皆さんにもきっとお役に立つと思います。

アクネフラッシュの詳細はこちら